2009年10月8日木曜日

チョコレート!!!


 友達のルミちゃんから、ハワイのお土産としていただいたお菓子です。
その中に「Butterfinger」というチョコバーがありました。このお菓子は1923年に発売されて、子供のころは数えられないほど食べました。何十年ぶりに食べたので、とても懐かしかったです。
 そして、「Whoppers」という、当方の大好物なチョコです。モルト(麦の麦芽)をカリカリに膨らましたセンターの周りに甘~いミルクチョコをコーティングしてあります。これはアメリカに帰る度に大量に買って、日本に持って帰りますが、半年以上ストックが切れていて、とっても助かりました。
 ルミちゃん、感謝感謝

1 件のコメント:

  1. 駄菓子なのにそんなに喜んで頂いて、よかった!
    私はTWIXが一番好きでした~。    ルミ

    返信削除